【SunnyHillsポップアップショップ】新宿高島屋


Sunnyhillsのポップアップショップが新宿高島屋に来てました!
自分で設計しておいて来てましたと他人事なのは、今回からレイアウトや設営に設計者が一切関わっていないから。本当に全部Sunnyhilsさんのスタッフのみでレイアウトして設営しています。
そういう想定でデザインしたので、嬉しいような、でも自分の手を離れて独り歩きしはじめた子供を見るようなどこかさみしさが正直あります(笑)。

初日に確認に行ったところ、レイアウトはほぼ大盛況に終わった阪急梅田の時と変わらなかったのですが、驚いたのはなんと会期中にもっと入りやすくしたいっていうことで、大幅にレイアウトが変わっていました。(写真はSunnyhillsスタッフさんに送っていただきました。)

全く想定していなかったカタチだったので、これはかなり面白いことが起きてるなあと。
ワクワクさせられる展開になってきました。
年明けのミッドタウンの前に、もう少し東京で見る機会がありそうです。


2015-09-23