【SunnyHillsポップアップショップ】Tokyo Design Week 開幕!


TDWの設営に立ちあって来ました。
2-3時間で終わるかなと思っていたんですが、当初の予定より使える個数が増えたこともあって
レイアウトを調整しながらくみ上げたところ、3人バイトが来てくれたんですが
やっぱりもう少し高さを出そうとか、欲張ってやっているうちに
結局4時間を超えるほど時間がかかってしましました。
設計は現場にいない方がいいのかもしれません(笑)

実際に使われている感じはこんなで、DJブースに見立てたバリスタカウンターからコーヒーがいい香りを放ってます。
僕も立ってみましたが、アーチをくぐって一段高いブースに立って視界がバッと開けるとテンションが上がります。
嬉しかったのは阪急梅田、高島屋と見てきたSunnyhillsのスタッフが、レイアウトの変わりようにものすごい驚いて喜んでくれていたこと。
今後スタッフの方でレイアウトを決めていくことになりそうなので、今までと全く違うレイアウトがだいぶ想像力を掻き立てていたみたいで、楽しみになってきました。


当日のくみ上げの様子です↑

10/29の中日休みを挟んで11/3まで開催してます!
ブックレットももらえます。